第1回登校日-令和3年5月12日

皆さん、こんにちは

今日は今年度最初のキャンパスへの登校日でした

4月28日(水)に入学式が終わってからゴールデンウィークがあったので、生徒同士が会うのは2週間ぶり

今日は1年生と3年生が登校

国語と保健体育のレポートや視聴票の作成をしました

それぞれ真剣に課題を作成していてとても関心

今年度から入学した新入生や転入生にとっては初めての登校日で緊張した部分もあったかと思いますが、少しずつキャンパスに慣れてもらえたらありがたいです

夏のスクーリングとテストが実施されるまでは、しばらくの間キャンパスへの登校日が続きます

コロナ対策を行いながら、生徒同士がコミュニケーションを取りやすい環境づくりに励みたいと思います

今日もみんなお疲れ様でした

PAGE TOP