第4回登校日-令和3年6月2日

皆さん、こんにちは

6月初の登校日となった今日は、英語と数学を中心に課題を作成しました

入学前の面談では英語と数学が苦手と話す生徒が多いのですが、実際に課題の問題を解いてみるとみんなよく解けていて毎回驚かされます

問題が解けないわけではないけれど好きではないという感じでしょうか

写真は1年生の子に撮らせてもらいました

アルバイトと趣味のことでいろいろと忙しいようで少々お疲れのご様子

やりたいことがあるってすばらしいですね

季節の変わり目なので体調には気を付けながら、好きなことに時間を使ってほしいなと思います

それぞれが充実した生活が遅れることを陰ながら願っています

今日もみんなお疲れ様でした

PAGE TOP