第12回登校日-令和3年9月1日

皆さん、こんにちは

ここ最近登校日は暑い日が続いていたのですが、今日は雨が降っていてほどよい涼しさでした

少しずつ秋らしくなっている気がします

今日は、配付物を渡したり、3年生のレポート作成をサポートしたり、今月から入学した子たちの名前を紹介したりと、いろいろなことをしました

3年生はレポートの提出が明日までなので、まだ未提出のレポートが残っている子は猛スピードで問題を解いていました

レポートの提出は卒業に影響するので、毎年のことではありますがもう少し早めに提出してくれるとありがたいです

写真は、やっとの思いでレポートの提出が無事完了した3年生の先輩

これでお母さんに怒られなくて済むと言って安心していました

ちゃんと締切までに提出が間に合ってなによりです

今日もみんなお疲れ様でした

PAGE TOP