第15回登校日ー令和3年9月22日

皆さん、こんにちは

今日はWEB文化祭の作品提出締切ということで、個性豊かな作品が集まりました

今年のWEB文化祭のコンテストは、将来の自分をテーマにした小論文、SDGsや鹿島学園のPRポスター、ブックカバー制作の3つです

小論文に関しては、みんなそれぞれ好きなことややってみたいことがかなり明確で驚きました

ポスターは、同じテーマで書いていても仕上がりが全然違って面白かったです

ブックカバー制作は、ストーンやリボン、ワッペン、刺繍などで工夫している子もいてかなりオリジナリティーにあふれていました

優秀な作品はWEB上で公開されるらしいので、キャンパスの誰かがもし選ばれたらお祝いしたいと思います

みんなが作った作品を見る機会はそれほど多くないので、これからもこの文化祭が続くことを願っています

今後もいろいろな行事にみんなが参加できるようになるといいですね

今日も暑い中お疲れ様でした

PAGE TOP