第16回登校日-令和3年9月29日

皆さん、こんにちは

1年生のレポートの提出締切が来週に迫っていることもあり、今日は1年生の登校が多い日となりました

キャンパスで指導を受けながら、日本史や英語などの自分で解くのが苦手な科目をどんどん提出

タブレットを使用するため自宅でもレポートを提出することができるのですが、やっぱり家よりも教室で勉強した方が問題を解くスピードが上がるみたいです

何とか来週の締切にレポートが提出できるように引き続き頑張ってもらいたいですね

3年生は就職組がだんだん忙しくなってきました

履歴書やスーツなどを準備するほか、就職のために教習所に通い始める人も増えてきました

仕事では使わなくても通勤のために車の免許が必要になるようです

体調に気を付けながら頑張ってもらいたいです

今日もお疲れ様でした

PAGE TOP