第20回登校日-令和3年10月27日

皆さん、こんにちは

今週の月曜日で無事に1年生・2年生の視聴票の提出が完了し、10月入学以外の生徒の課題作成がすべて終わりました

何とか提出が締切に間に合って本当によかったです

今月から入学した子たちのレポートと視聴票の提出締切もだんだん近づいてきています

年度途中の入学であるため課題の提出まで時間がありませんが、何とか頑張ってほしいです

今日はちょうどみんながスクーリングの出席票を受け取りに来る日だったので、ハロウィンにあやかって少ないながらお菓子をプレゼントしました

多めにお菓子を準備していたのですが、後からだんだん一人当たりのお菓子の量が少なくなってしまって申し訳なかったです

それでも素直にやったーと言って喜んでくれる子もいました

来週は祝日のためキャンパスは休校となります

今日も寒い中みんなお疲れ様でした

PAGE TOP