第27回登校日-令和4年1月19日

皆さん、こんにちは

今日は久しぶりに3年生に会いました

卒業まで残り2か月となりましたが、まだまだ高校生のままでいたい気持ちもあるようです

卒業式の話をしたのですが、最後なのでやっぱり制服で出席したいと話している子もいました

それから、卒業式のときに会場で流してほしい曲のリクエストも聞いてみたところ、昔の曲を意外と知っていてびっくり

今から選曲作業が楽しみです

コロナの状況も心配ではありますが、楽しい卒業式にしたいです

画像は、今年の年賀状お年玉抽選で当選していただいた切手シートです

ありがたく使いたいと思います

今日も寒い中お疲れ様でした

PAGE TOP