第32回登校日-令和4年3月2日

皆さん、こんにちは

今週に入ってから、いわきの気温はグンと高くなりました

相変わらずコロナがなかなか収まらないいわき市内ですが、温かい日が続くと気持ちが穏やかになりますね

コロナが落ち着くまでもうしばらくの辛抱と思って引き続き感染対策に努めます

昨日から3月となり、キャンパスでは年度末の処理と年度初めの準備が本格化しました

体調管理に気を付けてほどよくマイペースで頑張りたいですね

画像は、来年度から変わる制服です

これまでの制服もかわいいですが、新しい制服もまた違ったよさがありますね

入学した生徒がこの制服に憧れを持ってくれることを期待しています

今日もお疲れ様でした

PAGE TOP