令和4年度入学式・始業式ー令和4年4月20日

皆さん、こんにちは

今日は午後に令和4年度の入学式・始業式を執り行いました

会場はいつもお借りしているアリオスの音楽小ホールです

昨日やや強めの地震があって少し心配ではありましたが、今日の式の実施には影響がなくてよかったです

在校生には新入生よりも先に会場入りしてもらったのですが、みんな予定よりも早めに集合してくれてとても助かりました

新入生は少し緊張気味ではありましたが、先輩たちの様子を見て高校生活に対する楽しみが増していたらいいなと思います

来週からはいよいよ毎週水曜日の登校が始まります

徐々に週1回登校するサイクルになれてほしいなと思います

今年度は、生徒一人ひとりの個性を尊重し、生徒同士が交流を深められるようなキャンパスにしていきたいです

今日もお疲れ様でした

PAGE TOP