第16回登校日-令和4年9月28日

皆さん、こんにちは

9月最後の登校日となった今日は、英語と国語の課題を作成しました

2週間後の課題の提出締切に向けて、今日もみんなとてもよく頑張っていました

もうそろそろ9月も終わり

あと2日で前期が終了となり、今年度も折り返しとなります

大きな災害やトラブルもなく、無事に前期を終了することができてよかったです

その他、先週に引き続き、WEB文化祭用の作品の提出がありました

川柳もポスターもすばらしい出来栄えでびっくりです

もし誰かの作品がコンテストで入賞したら、ささやかながらプレゼントを贈りたいと思います

今日も一日お疲れ様でした

PAGE TOP