第22回-令和5年11月8日

皆さん、こんにちは

今日は日差しが気持ちいい一日でした

今日は先週に引き続き、11・12月に行われるスクーリングの出席票を配付しました

後期に入学した子にとっては初めてのスクーリングとなるため、どのような形で授業を受けるのかをあらためて説明

最初は緊張するかと思いますが、担当の先生方がみんな優しいのでその点は安心してほしいなと思います

今月はスクーリングのほか、映画鑑賞会や他県での遠足も実施される予定です

人によってはオープンキャンパスへの参加や就職採用試験が控えていたりと、なにかと行事ごとが多い月となりそうです

福島県内ではインフルエンザ警報が発令されてしまいましたが、体調に気を付けて行事を楽しみたいです

今日も一日お疲れ様でした

PAGE TOP