令和6年度 入学式・始業式

皆さん、こんにちは

今日は令和6年度の入学式・始業式を執り行いました

朝方に雨が降っていましたが、式が始まる頃にはぎりぎり曇りになってよかったです

桜も咲いていて、入学式らしい風景でした

今年度は5名の新入生が入学してくれました

式典への参加ということで少し緊張したかと思いますが、帰る頃には笑顔が見られて安心しました

在校生は、先月同じ会場で卒業式にも出席していることもあり、比較的に慣れた様子でした

来週からはいよいよ登校日が始まります

今日は式典ということもあり生徒同士が交流を深める時間があまりなかったので、来週の登校日は同じ学年同士で話す機会があるといいなと思います

今日はみんなお疲れ様でした

PAGE TOP