第1回登校日

皆さん、こんにちは

先週無事に入学式・始業式が終わり、今日からキャンパスへの登校が始まりました

4月から入学した子たちにとっては初めての登校日で少し緊張したと思いますが、先輩たちが優しく話しかけてくれていました

キャンパスではあまり学年や年齢にとらわれず、同じ教室でみんな自由に過ごしています

今日は課題作成の他、今年度の目標などを記入したワークシートの提出も行ってもらいました

それぞれ好きなアニメやマンガ、ゲーム、趣味、特技がバラバラで、とても興味深く読ませてもらいました

ゲームは全然得意ではないので難しそうですが、みんなが好きなアニメやマンガについては調べてみたいと思います

一人ひとりの特長を大切にしながら、今年度も平和なキャンパスにしたいです

今日も一日お疲れ様でした

PAGE TOP