第2回登校日

皆さん、こんにちは

人によっては10連休となるゴールデンウィークですが、今日は平日だったためキャンパスは登校日でした

連休と連休の間の登校日であったため、もしかしたら登校する子が少ないかなと思っていましたが、午前中から登校する子もちらほら

バイト前のちょっとした時間で課題を提出するために登校した子もいて、とても感心しました

その他、今日は3月に卒業した卒業生も遊びに来てくれました

画像は卒業生からのおみやげです

ホームシックになったりしていないかなと心配していましたが、元気そうで何より

また時間のあるときに、帰省がてら遊びに来てほしいです

今日も一日お疲れ様でした

PAGE TOP